ケガ | with warmth・・・思いやり♪

with warmth・・・思いやり♪

ぼやき、つぶやき、ひとりごと

階段から落ちました。


コンクリートの急な階段から悲しい悲しい悲しい


びーっくりしたぁーネガティブ煽り絶望


しばらく立てず、、でも急いでいたので立たなくちゃびっくりマークびっくりマークびっくりマークと立ってみたら骨は大丈夫そう。


激しい痛みと歩けない感はありましたが、歩いたよね泣泣泣



翌日夕方に病院に行っておくか、程度で一応と行ってみたら思いのほか悪かった泣泣泣泣泣泣


全治3週間、腫れ2週間、歩かない方が良い、仕事では松葉杖、本当は車椅子が良いと。


聞き間違いか?足がえぐれてる。


骨見えてるってー?ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


怖すぎて聞き返せなかった悲しい


松葉杖は反射的に断った。ら、痛かったらいつでも貸すから来てねと言われ驚き


ううう。


松葉杖借りた方が良いの?でも動きにくいし歩けるかなぁと。


15年ほど前にも松葉杖断って後悔した経験はあるけど痛みも今はないに近いしなぁ。


と、誕生日数日前にそんな事がありました。




そして迎えた誕生日バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ


まぁさんもおめでとうバースデーケーキシャンパンロゼワイン


ハッピーな1年を過ごそうねウインク


誕生日当日は12時こえたらすぐ離れて住む長女からおめでとうLINEがきた!



次女からは



奮発してくれたなぁ悲しい




そしてまさかの夫から






今までではあり得なさ過ぎな大きな花をくれました。


数日前にはケガをした私にクソミソ発言があったりなんだり。


本当にウンザリした出来事があったばかり。


思ったよりケガがひどかったから?煽り


ひどい扱いに反省した?


それにしても後から後から腰だの腕だの指だの痛いところが出てきている爆笑やーねー爆笑アセアセ


全身ムチウチか?


誕生日にはピザハットにケーキにといろいろ美味しくいただいたので、とりあえずちょっとだけ許すか?魂が抜ける