2023年あけて | with warmth・・・思いやり♪

with warmth・・・思いやり♪

ぼやき、つぶやき、ひとりごと

新年あけてはや11日びっくり


早いですアセアセ


今年もどうぞよろしくお願いします飛び出すハート


新年あけてひとりタイムが1日ありまして、何年ぶりかで片付けした場所から、、、


夫に勝手に捨てられていたと思っていた大事な大事なぬいぐるみ2つと、姉からもらったグッチのクマさんが見つかったのー指差し飛び出すハート




ぬいぐるみ2つは写真にないけど、流産2回経験した時に祖母にちゃんと供養するように言われていて、そのぬいぐるみを代わりにしていたものでした。


捨てられてなくて良かったピンクハート


グッチのクマちゃんをよく勝手に捨てれたもんだと恨んでいたのよね〜本当に良かったラブラブ


もう隠されないように綺麗にふいて玄関に飾りましたキラキラキラキラ



そして20年くらい前に一度診断され、その後治っていた椎間板ヘルニアが今頃再発?魂してしまったみたい悲しい


お尻から足にかけて痺れがしんどい悲しい悲しい悲しい


そんな新年を過ごしていました。




娘のコロナ後遺症もかなり良くなり遊びに行く元気も出てきてホッとしているイエローハート長かった予防



息子は今年もお正月は函館へ友達とお出かけ。


お土産に御守りは良いとして、白いバウムは札幌にもあるのにママにと買ってきてくれましたよだれ




そしてちょっと早いけど誕生日プレゼントもくれましたピンクハート






なんとシャネルのハンドクリームキラキラキラキラ


仕事のお客さんに何が良いか聞いて調査して買ってくれたみたいニコニコ飛び出すハート


お小遣いもくれました。服代だと。


優しい気持ち嬉しいよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣


毎年お正月に会うファミリーも、我が家の子どもたち全員大人になって感動してくれた。


さすが私たち夫婦の子どもだとかなり感謝してくれてビックリ笑い泣き私だけじゃないの?笑


何かが変わってきている時間だった。


私たちが歳を取ったのをより実感した時間汗うさぎ



さぁ。2023年。


楽しむぞっスターこれからは自分を大事に自分の人生楽しく生き抜くわ立ち上がる指差し