わくわく | with warmth・・・思いやり♪

with warmth・・・思いやり♪

ぼやき、つぶやき、ひとりごと

わくわくする。






姪っ子ちゃんが持っていて、とーっても可愛いラブラブラブと思っていたバッグに出会えた。


久しぶりにワクワク飛びついた。


ほ、欲しい!


可愛いシリーズいっぱいだったけど、包み↑も可愛いかったキラキラキラキラ



母にプレゼントしてもらってしまいました。



ありがたい笑い泣き


せっかくのお買い物でしたが、なぜかこの2、3日ふくらはぎとか足が痛くてアセアセ


まだいろいろ見たい気持ちもありつつ、、痛くて痛くて断念。



はぁー



余裕ない日々にリフレッシュキラキラキラキラ出来たのは良かった笑い泣き



もう次年度に向けたことも考えねばで、会議もあるのに資料出来てないし、、、あっちゅうまに年末年始になるねチーン



こうして考えることがありすぎて、子どもたちが朝言ってたことも忘れ…全く覚えてないことばかり。



病気か?ってくらい、頭に入らないし、人の名前もすぐ忘れてしまう。



さ。



リセットリセット!


明日に備えてもう寝ます笑


早いけど。