占い大当たり | with warmth・・・思いやり♪

with warmth・・・思いやり♪

ぼやき、つぶやき、ひとりごと

今日のアメブロ占い大当たり爆笑


やぎ座さん。









占いの通り、自分が恵まれていると気づく出来事がありました。


周りのみんなに感謝です。



頑張ってきた自分に頑張ったねって、ちょい思えました。ちょいね笑



あくまでおごらず控えめにいないとね。


調子に乗って痛い目にはもうあいたくないもんねてへぺろ



私がこうありたい、なりたいと思い続けて…の思うようにいられているのは、優しいみんなのおかげです。




嬉しい場面がたくさんあったけど。



みんながニコニコではなくて、ひとりの視線が痛過ぎた。


人の成果を喜べず、恨みと化す視線。



怖いです。



そんなに喜べないものなのか?わたしには不思議過ぎて…場所が違えど会社は一緒。


ライバルでもなんでもない。


露骨に嫌な視線、勘弁です。





でも!



私の現場が楽しそう!そこで働きたい!と嬉しい言葉をくれた方々の顔は忘れられないかも。



どの現場でもそうなるといいのになぁ。と思いますが、、、なかなか難しいようですショボーン


どんなことがあろうとも、ほっこりニッコリ連鎖はゆっくりでも広めたい。繋げたい。







レトロなクリスマスツリークリスマスツリーの飾り。


貴重な品です。