USJ・めまい | with warmth・・・思いやり♪

with warmth・・・思いやり♪

ぼやき、つぶやき、ひとりごと

先日、長女が無事修学旅行から帰宅~


お小遣いも、ちゃんと無駄に使わずに帰ってきたことに


私ならあり得ないだろうから。。。笑


みょーに偉い!っと思ってしまった。



自分の物もあまり買わずにね~。びっくり。



USJの近くのホテル?に泊まり、部屋にあった『是非お持ち帰りください』



と書いてあったというアメニティ?だっけ?





・・・・・・・-DSC_0145.JPG



クマの形のスポンジとか、ウッドペッカーのポーチとか。すごいね~。


私にくれました~笑




で、関係ないけど ここ3日連続、ちょっとした時間だけなんだけど


めまいがして、びびってしまってます。



それを会った友達に話すと『気にしないことだね!』っと言ってました。


そっか。



私、すぐ『なんだ??変な病気?』って思いがちなのでね~あせる


気にしないことにしよう!っと思います。




とはいえ、スーパー内でめまいして倒れそうになると・・・


びびるよね~。




気にしない気にしない・・・・・・・・・・・気にしない・・・・・・・・・