男の子って? | with warmth・・・思いやり♪

with warmth・・・思いやり♪

ぼやき、つぶやき、ひとりごと

いや、別に男の子だからってわけでもないのかな。。。とも思うけど。


我が家の息子、長所としてはと~~っても優しいハート愛されキャラ?笑



短所・・・食いしん坊・・・何度言っても・・・食いしん坊・・・



だってね。


せ~っかく大事にとっておいた大阪土産の






タイトル未定。。。-DSC_0130.JPG





これ↑知らない間にぜ~んぶ1人で食べちゃったの~くま



うっそでしょー。もう怒怒  くれた母には言えないよ~。



内緒~笑





1日で食べたわけではないらしいけど、そういう問題じゃなく!



こんなことなら勿体ぶらないで、さっさとみんなの前で出して食べれば良かったよ。



っとに!!!!




すっごいんだよね。息子。



隠してあったお菓子も絶対と言っていいくらい、見つけ出して食べちゃう。



なので家には置かないようにしてるけど、私が食べたくなることもあるので



こないだドンキで買ってきたけど隠してる!




今のとこ見つかってないのと、息子が食べれないものだから。。。笑





食べたいお年頃だよね。




息子の年頃の私は、ポテチにコーラな時代だったもんな。。。





炭酸がキライなのが息子の唯一救われることかな。食べ物問題。



あああーそれにしてもショック!