役員!そこまでやりたくないか!!! | with warmth・・・思いやり♪

with warmth・・・思いやり♪

ぼやき、つぶやき、ひとりごと

ぼやきです。



我が子の小学校、PTAのクラス役員、7月なのにまだ決まってないクラス、数クラスあります。



同じ人が何度もやってることもあり、一度やった方は2度、3度と出来るもの。。。



ってことは、やってやれないことはない!!!





はずなのです。







ですが。悲しすぎ。。。。




ここまで決まらないのは前代未聞。




強行で決めるつもりも、決められない始末。






親の意識もかなり変化してきてるのか?




逃げる!って人は、今一度、考えてもらいたいですね。






仕事してると大変なのはわかります。




ですが、大病院で働いてる方とかも、きちんと任務は果たしてくれてます。




ま、それぞれ事情が違うけれど。。。。





もう少し、参加する気になれないのでしょうかね。







どうなっちゃうのか?謎になってきました。。。





うーむ。





意識改革は難しいし。。。。どうしましょ。