我が子の悩み・・・霊が見える・・・ | with warmth・・・思いやり♪

with warmth・・・思いやり♪

ぼやき、つぶやき、ひとりごと

今から2年ほどまえ。突然リアルに始まりました。。。



息子はまだ小学5年生でした。



あるイベントで当時習っていた和太鼓を叩いていると。。。



人に人が重なってる姿が見えたそうです。



わかります?一人は現実の世界のリアルな人間。



もうひとりは透けてる人間?です。




怖すぎて号泣で私のもとへやってきました。



その年は、そんな号泣が2回ほどありました。



最近は、慣れも少しあるのか?号泣することはなくなりましたが、時々やっぱり見える!っと言います。




私の祖母も霊感の強い人でした。私は、身内が亡くなったときに不思議体験をすることが何度もあります。




とはいえ、私は霊が見えたことはないので、怖さもわかりません。




大きくなるにつれて見えなくなると良いのですが。。。。。。。。



どういうものなんでしょうね。。。。







*ペタをつけてくださった方、ありがとうございます!いつも感謝してます音譜

 マナーなっていないのか?私はあまり意味がわからず何もせずでごめんなさい。