デザインを変えてみました♪ | なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~

デザインを変えてみました♪

以前より「ブログのデザイン変えてぇ~~」って言ってたんですが、このほどやっと変更することができました。


で、今回は独特の色世界に惚れ込んでしまった『ピコライフ』 Pコンさん にイラストをお願いしたところ、このようなカラフルかつキレイなイラストを描いていただけました♪



なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~


これすげぇぇぇ~~~~~!!!



こんな絵描けるのもスゴイですが、こういった色合いとかなんてゆーの?描こうと思える発想力がスゴ過ぎて無条件に惚れてしまいます。


よくもまぁこんなキレイな色の絵が描けるよなぁ…


絵心全くナシのよしぷぅからすると、別次元な方だなぁと尊敬します。


内容は薄くてテキトーなブログですが、このイラストに恥じないようにがんばっていかにゃ~ならんですな(´・ω・`)


とにかく、Pコンさんありがと~~~♪




綺麗なイラスト時々刺激的な独り言なPコンさんのブログはコチラ↓

『ピコライフ』

なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~