1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-22 03:36:56

でざふぇすありがとうございました。

テーマ:ブログ

久しぶりの更新です。

5月のデザインフェスタ来てくださってありがとうございました。

 

更新がおそいよムキームキームキームキームキームキームキー

 

相変わらず、イベント後の体調不良というか不完全燃焼というか、せっかくスペースに来てくださった方々に発信する機会を逃しました。申し訳ないです。

 

ツイッターばっかりつぶやいてますが、メインはこちらでしたね・・・

 

デザフェスの様子です~~

IMG_5096.jpgIMG_5788.jpg

パワースポットになりつつある日本一作り手の情念が渦巻いている東京ビックサイト。

 

IMG_6782.jpg

少ないかな??今回はこんな感じです。

IMG_3247.jpgIMG_3248.jpg

 

11月のが爆死したので、今回も嫌な予感していたのですが、何とか新規のお客様も呼べたみたいです。

フォロワーさんとも仲良くなり、その後遊びに行ったりする仲に・・・

 

ツイッターで拡散してくださった方もいらっしゃって、何とか出展の意味が見いだせてよかったです。

 

本当に来てくださった方には感謝です。ラブラブラブラブラブラブ

 

IMG_3265.jpgIMG_3253.jpg

 

IMG_3268.jpg

二日目はお客としてスペースを回りました!!

キンコンのニシノアキヒロさん!!

おねがい

購入者の購入分すべてに(200円のポストカードも一枚一枚)サインしていらっしゃったです!!

疲れた顔せず終始笑顔でありがとうありがとうとお礼してました。

すっげーー関心します!!

 

 

 

 

そしてデザフェス終了後数日間は私はふらふらと東京で遊んでました。

 

IMG_3292.jpgIMG_3294.jpg

赤坂の蚤の市行ったり(写真がグロいのしかない・・・)

 

IMG_3301.jpgIMG_3303.jpg

 

新大久保行ったり・・・。

IMG_3306.jpg

 

新橋のシリアルキラー展へいってみたり

IMG_3307.jpg

どちらかというとその日の浅草のドールイベントのほうが怖かったり、

IMG_3309.jpgIMG_3310.jpg

あんみつとカレー食べたら

IMG_3323.png

あー野性爆弾さんのツアーあるんだーと思いねんねzzzしたら、

 

その日の夜は2度もシリアルキラーに扮したくぅちゃん(川島邦裕さん)に追いかけられる夢を見たり。

 

ただいま絶好調ですのでムキームキームキームキームキームキームキームキームキー

 

もういい加減

 

 

いい加減・・・

 

 

作品に取り掛かります。ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

 

 

神が私の所業が悪いため

 

 

 

今年の11月のデザフェス

 

 

 

 

 

落ちてしまいました。ムキーえーんムキーえーんムキーえーんムキーえーん

 

 

 

ちくそう!!!

 

 

 

次のイベントは8/27の真夏のデザインフェスタと

 

9/4の二次創作のALLSTAR4でございます。

 

よろしくお願いいたします

 

Pこんのつ行ったーtwetter

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-14 01:11:39

2016/05/14はデザインフェスタ!!

テーマ:イベント
こんばんです。
Pコンでございます。

いよいよ明日はデザフェスです~

今回はいろいろ計画崩れでいつものお品書きはないですが、ここでサクッと紹介です。

{BDBC0D8C-34DC-4596-BD07-FD74AB464A99}

{DF8E8783-99EC-473F-809D-C1F4232C2832}

{023AA321-D3BE-4522-BBB7-2D14F0F73C21}
いつもふらふらあれやこれや作るスタイルでしたが、どうも個性がでず、これじゃあ面白くないよねっていうことで、いつも落書きで描いている猫タコをプラ板にしてみました。

過去作品は一部お値下げしました。
{7AB9ABC4-16C1-4578-896D-AD8122E93240}

是非是非遊びに来てください。

5/14東京ビックサイト
デザインフェスタ43
西館4階のJー04でお待ちしております(*☻-☻*)




こっから先は私情ですぅ


作品作りは楽しいですが、
実家にいるときは身内に手伝ってばっかりだったので、今更自分の甘さや、人望のなさに打ちひしがれております。

自分の身内や仲良くしてくださった方々の状況が変わりました。

地震や様々な事情で前のように気軽に付き合うのが少し難しくなってしまいました。

自分だけ好きなことしても良いのかな、このまま関係がフェードアウトしたらどうしよう、1人でもんもんとしだしました。

体もよく病気するし、


うーん、生涯独身でも楽しく生きたいのになぁ



まぁ作品作りのクオリティあげろよって話ですが、明日はせっかくイベントに参加出来るのでわけわからん気持ちは置いといて、沢山のクリエイターさんの作品を見てこようと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-05 00:43:51

ニコニコ超会議ありがとうございました。

テーマ:イベント
4/29は初めての会場幕張メッセのニコニコ超会議に出展させていただきました。

{770310EA-67C5-469E-8797-C7B7EFE39E12}

{F59314CA-4C46-48AD-A384-CB71EF38FE68}

{2FAFDFA9-5879-4B07-9428-99E18516546E}

新作プラ板とイメージアクセサリー

{C69A6460-D545-4645-9A61-9F842BAD89A9}

{D19E181A-BC24-4DC1-B8E2-E6F17786101F}

ディスプレイがどうにかオシャレになってくれないだろうか。

すごく一番悩んでいるところ。

いつもセンスやオシャレじゃなくて人間関係も底辺にいました....

じゃなくて(笑)

それでも一生懸命作品を見てくださる方もいらっしゃって、本当にありがたかったですおねがいおねがい

二次創作物可能だったので、若干イメージアクセサリーの方がお嫁に行きました。
オリジナルも頑張りたい!!

それと超会議イマイチどのようなイベントか想像つかないかもしれませんが、


コスパ最強です。

2000円の入場料払っても行く価値あります。

おめあてのニコニコ動画主がいればもちろんの事ですが、コンサートや歌舞伎や野球試合、ちょっとしたアスレチックのような参加型ゲームなど、ニコニコ知らなくても十分に遊べます。ご家族連れの方も子供からお年寄りまでニコニコしてました。

私はぼっち出展でほとんど回れなかったのですが、周辺のブースだけでも楽しめました。
{F425B2EE-4E97-45AA-ACDF-66AAEF883048}

{F7437DDC-3FC6-4B3A-AB75-721C65C460F7}

{C4F8C718-08E4-4D08-9410-AF09F852E285}

{772623BC-4808-4FD3-8B46-9B614011B65F}

{9525FE8F-7CF2-4CAC-8E2F-9EC6CC414813}

真田丸ブースニコ

ゲストに哀川翔さんがいらしゃってました。

甲冑は迫力ものです。

{A6B232A9-C603-462B-8CF6-99DF142F095C}

{8BBD1DB1-638A-4E72-A1DB-01DC7E78C3CC}

戦車と同じ場所でハンドメイド売りました。自衛隊のブース

{27E3D14C-7215-4FDC-81CA-149BF9A65700}

{423E7DD8-1F07-44B8-AAC1-45F7BD4588D5}

痛車のブース

乗りたいね。車検通るのか?

周辺でもこのインパクトです。


今回ピコライフはニコつくブースさんで出展させていただきました。

素敵なイベントにご機会いただき本当にありがたかったです。

またお客様から次回のお願いもいただき本当に感謝ですラブラブラブラブ


次回のイベントはデザインフェスタです。

5/14のみ参加、場所は東京ビックサイト西館4階、Jー04です。

よろしくお願いいたします。おねがいおねがいおねがい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-15 22:58:17

これからのイベント

テーマ:おしらせ
PIKOLIFEこれからのイベント出展です。

4/29
ニコニコ超会議

ニコつくスペースにて雑貨販売します。

任天堂キャラのイメージアクセサリーあります。
{91E8AF17-62E1-49BA-AE6E-216CC1290C02}


5/14
デザフェス43
スペースナンバー Jー4
初4階エリアです。
{DE3E5088-6CFE-49CD-8FCF-ACA13B1C960A}


こちらはオリジナル作品のみです。
{110777A6-267C-4B16-89C1-8D1BAA428A0C}

{088E6910-044C-4A93-B488-4D675064C5C4}

それとアニマルマルシェお疲れ様でした。

{3DCFCC5C-CF96-4583-8EE7-9ECB7B9233F1}

ちくび猫が好評でよかったな。

来てくださってありがとうございます!

1人暮らしはまだ慣れないけどがんばります
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-09 03:03:46

4/10アニマルマルシェ

テーマ:ブログ

4/10アニマルマルシェに参加します!!

IMG_3131.jpg

前回の記事ででてきたプラバンを無理やり作品にしましたよ

IMG_3134.jpg

コサージュや

IMG_3119.jpg

魔界の夜行性ステッキバックチャームや

IMG_3125.jpg

IMG_3137.jpg

タコブレス

IMG_3140.jpg

タコいやフォンジャック

IMG_3105.jpg

IMG_3108.jpg

乳首ネコブローチ

 

 

など

 

頭のおかしいアクセサリーを用意しました!!

 

 

あとはイラストのポストカードを販売します。

 

スペースナンバーはえ08に変わりました。

 

リンク先にスペース配置など乗っております!

 

 

ぜひぜひお願いいたします!!

IMG_3143.jpg

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。