元スマイレージ前田憂佳ちゃんの最新画像をGETしました。

 

まぁ、最新と言いましても、2017年11月時点の画像なんですが。

 

ネットに流れてるのを拾ってきました。

 

 

自主規制で、ゆうかりん以外は、目線を入れました。

(↑本人たちがネットに上げたんだから、自主規制いらん気も?)

 

※元画像に目線はありませんので、イケメンたちを見たい方は、元画像を探してみてください。

 

こんな写真、普通すぎて、つまんない、なんて言わないでください。

 

でも、そんな人たちのために、久しぶりにあの画像を貼っちゃう?

 

憂佳「やめてー!」

 

前田憂佳

 

お約束、お約束、お約束、お約束体操、いってみよー!

 

*今日の粒やき*

バスガイドというより、添乗員さんだそうです。

 

*今日の追記のどぅーでもいいこと*

添乗員て、南国の楽園(なのか?)に行ってもスーツ脱いだらダメなのかなぁ。

 

 

関連記事

https://ameblo.jp/yosiomi/entry-12561695326.html