アンジュルムの前身である、スマイレージのOG、前田憂佳ちゃん。

 

正確な情報かどうかは、わかりませんが、騒ぎが大きくならないよう、

ゆうかりんは、現在は、添乗員ではなく、内勤をされているようです。

 

そして、噂がもし、本当ならば、現在は、結婚していて、

相手は、悲しいことに、あのキスプリクラの「龍さん」こと龍太くんのようです。

 

あれは、リベンジポルノじゃなかったんかい!

 

繰り返しますが、これは、正確な情報かどうかは、わかりません。

 

また、ゆうかりんの勤務先について具体的に言及している、サイトもありますが、

これは、あくまで、推測で書いているのであって、

実際にゆうかりんの勤務先を特定して書いているわけではありません。

 

なお、ゆうかりんの近況に関する、噂の発端は、

「修学旅行のガイドさんが元アイドルで超美人」という、ネットの書き込みとされていますが、

その書き込みと、広く出回っている沖縄旅行の少年たちの写真とは、何ら関係ありません。

 

ゆうかりんを中心に少年たちが写っている有名な写真は、

「じいじと旅行行って楽しかった。料理も美味しかった」的な文章に添えられた、

4枚の記念写真のうちの1枚で、一緒に写っている年配の男性は、

引率の先生ではなく、少年たちのお爺さんだと思われます。

(ちなみに、残りの3枚にゆうかりんは写ってない)

 

したがって、少年たちとの集合写真は、修学旅行とは関係ありません。

 

少年たちは、もともと、ハロプロファンではなかったと思われ、

「ゆうかりんと写真撮ったぞ、羨ましかろう」と自慢したかったわけでもないでしょう。

 

本人たちは、ここまでの騒ぎになるとは思っていなかったでしょう。

 

もっとも、騒ぎが大きくなるには、僕も一役買ったかもですが。

 

したがって、「ゆうかりんの勤務先はよほど修学旅行に強い旅行会社だ!」、

とか、「だとすれば、なんちゃらかんちゃらという会社だ!」と、決めつけるのは、

まったくもって、根拠のない話である、と言えるでしょう。