「ヨシノスケ写真は続くよまだまだ…」 | yosinosuの親ばかブログ すでに28年過ぎて、我が家の保護犬たちは幸せかな?、最後まで幸せでいられるように

yosinosuの親ばかブログ すでに28年過ぎて、我が家の保護犬たちは幸せかな?、最後まで幸せでいられるように

我が家に来てくれた犬たち、思い出と共に日々の暮らしぶりを届けたいと思います。
犬たちが大好きな皆さんのコメント、お待ちしています。

 

      おはようございます、いつも訪問ありがとうございます

 

     「ヨシノスケ」の発掘写真、修整しながらまだまだ載せますね

 

 

 

 

          今朝天   

 

                早朝5時過ぎ、すでに暑い兆候が

 

 

 

       

 

                 オレちゃんも早めに散歩

 

 

 

               

 

 

 

               

 

               

 

 

 

 

 

                      ~

 

 

 

 

               少し”間延び”し始めたヨシノスケ

 

 

 

       

 

 

              つぶらな瞳、カメラ目線は得意でした

 

 

 

 

       

 

 

             初期に付けていた首輪、まだ大き目でしたね

 

 

 

 

                そして

 

 

               さらに間延びして(間が空きましたね)

 

 

 

 

 

       

 

 

                 もういっぱしな「犬」

            ~子犬からこうなるまでの写真はありません

 

 

 

 

      

 

 

 

 

           まだ続きますね

 

 

                              yosinosuke