「この頃…」 | yosinosuの親ばかブログ すでに28年過ぎて、我が家の保護犬たちは幸せかな?、最後まで幸せでいられるように

yosinosuの親ばかブログ すでに28年過ぎて、我が家の保護犬たちは幸せかな?、最後まで幸せでいられるように

我が家に来てくれた犬たち、思い出と共に日々の暮らしぶりを届けたいと思います。
犬たちが大好きな皆さんのコメント、お待ちしています。

 

        おはようございます、いつも訪問ありがとうございます

 

 

 

         モモが居なくなり、記事の題材も少なくなりました

           ~それだけこの2年はモモが中心だった我が家です

 

 

 

 

             今朝天  

 

                 気温は26℃くらい、でも湿度が97%

 

 

                        蒸し暑い

 

 

 

       

 

                オレちゃん、湿度には弱いので

 

                今日も早めにエアコンつけます

 

 

 

               

 

 

 

                「オレちゃん頑張っています」

 

 

 

 

                      ~

 

 

 

 

            先日の「名前の不明な花(実)」について

 

           コメントなど頂き 「タマサンゴ」 ではないかと…

 

 

 

              

 

 

 

 

 

       

 

 

                歩道のこんな所に生えています

 

 

         ~実が赤くなるらしいですが2週間経ってもまだまだ白くて

 

 

 

 

                今後も経過を見守っていきます。

 

 

 

 

 

           そして   

 

 

                      これは何?

 

 

         ~調べて限りは何か微妙ではっきりとは分かっていませんが

 

                「芙蓉」の1種かと思います

 

 

 

 

 

 

 

            先日の雲  

 

 

 

 

       

 

 

 

 

 

 

                              yosinosuke