「モモが虹の橋を渡りました」 | yosinosuの親ばかブログ すでに28年過ぎて、我が家の保護犬たちは幸せかな?、最後まで幸せでいられるように

yosinosuの親ばかブログ すでに28年過ぎて、我が家の保護犬たちは幸せかな?、最後まで幸せでいられるように

我が家に来てくれた犬たち、思い出と共に日々の暮らしぶりを届けたいと思います。
犬たちが大好きな皆さんのコメント、お待ちしています。

 

       今朝7時半から8時過ぎの間に、飼い主が仕事に出かけたすぐ後に

 

          推定16歳と5か月、2年近くの闘病生活を頑張り…

 

 

               虹の橋を渡りお空に旅立ちました

 

 

 

 

           

 

 

         飼い主と共に一旦、闘病生活を支えてくれた病院に連れて行き

         死亡確認と詰め物をしてもらい、また自宅に連れて帰りました

 

 

               

 

       

             明日昼間に荼毘に伏す為に引き取りに来ます

 

             そして今週金曜日に姿を変えて帰って来ます

 

 

 

 

 

       

 

              昨日、生前最後のオレオとのツーショット

 

 

 

 

            そして今日、病院から戻って来た後のツーショット

 

               

 

             オレオミミはまだ分かっていない様子です

              ~このところのモモはずっと寝ていたので

 

 

           最後は苦しんだ様子はなく、自宅で寿命を全うしたこと

 

             保護された犬としては一番良い形かと思います

 

 

 

 

     周囲の皆さんそしてブログを通してのアドバイスや励まし、応援をしていただき

 

                 心より感謝申し上げます。

 

 

 

              「本当にありがとうございました。」

 

 

 

 

       

 

                昨日昼間の生前最後の写真です

 

               

 

 

 

 

 

 

           「モモは本当に頑張りましたよ!!」

 

 

 

 

 

                  とりあえずは報告まで

 

 

        

 

               

 

                             yosinosuke