「誰が見たか夕日を…」 | yosinosuの親ばかブログ すでに28年過ぎて、我が家の保護犬たちは幸せかな?、最後まで幸せでいられるように

yosinosuの親ばかブログ すでに28年過ぎて、我が家の保護犬たちは幸せかな?、最後まで幸せでいられるように

我が家に来てくれた犬たち、思い出と共に日々の暮らしぶりを届けたいと思います。
犬たちが大好きな皆さんのコメント、お待ちしています。

 

  

          おはようございます;いつもご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

      今朝のモモミミ及び天気は…  

 

                           雨の朝

 

 

 

 

               モモもミミも今は寝ています

 

        ミミは雨の朝散歩~ご飯、モモは夜中と朝に大量に大小出て…

 

 

 

               「君たちは今日も頑張っている」

 

 

 

 

                      ~

 

 

 

 

                                            

 

           昨日昼からのモモミミさん

 

 

       

 

 

 

         

 

              昼散歩~オヤツで安心、寝始めました

         

    

 

      
 

          高齢で脳腫瘍、さすがのミミもふらつきをはじめ

          いろんな失敗?がちょこちょこと出てはきていますが

 

           でも、それだけで済んでいるのは大したものです

 

 

 

 

 

        モモは今日も自宅で点滴します~輸液量は多くはない

 

 

       

 

 

        たくさんのオシッコとウンチが出ています、それはそれで安心

 

 

 

              

 

 

 

              ずっと頑張ってくれているモぉちんです

 

 

 

 

 

                      ~

 

 

 

 

 

       

 

             一昨日の夕焼け、でも昨日は曇り空でした

 

 

 

 

 

       

 

 

 

 

 

 

                          ちなみに一昨日の太陽は

 

 

       

 

                 電線に架かっています

 

         スマホの露出補正がかかり何となく宇宙(空)を感じる

 

 

 

 

       

 

 

                こちらもですね、家が真っ黒い

 

 

 

 

 

               「さあ、今日からも頑張ろう…」

 

 

 

 

                              yosinosuke