”「脳腫瘍?、ミミその後…モモは二日間食べず」”~あれから1年 | yosinosuの親ばかブログ すでに28年過ぎて、我が家の保護犬たちは幸せかな?、最後まで幸せでいられるように

yosinosuの親ばかブログ すでに28年過ぎて、我が家の保護犬たちは幸せかな?、最後まで幸せでいられるように

我が家に来てくれた犬たち、思い出と共に日々の暮らしぶりを届けたいと思います。
犬たちが大好きな皆さんのコメント、お待ちしています。

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る

 

 

ついこの間だと思っていましたが…

 

 

この時はカラーを付けています、最近もまたカラーを付けています

 

 

 

         モモにせよミミにせよ、病状の進行と衰えは隠せませんが

 

 

         それでもここまで今も頑張っているのはすごいと思います

 

 

 

 

    今朝は  

 

            サークル内は今掃除をしているので一旦外に

 

 

              

 

 

 

      

 

 

 

      

           オレちゃん  

 

                     モモの側で「クンクン」

 

 

 

       

 

            ハウスで自然にウンチは出てしまいましたが

 

 

                    元気デス

 

 

 

           あつくなりそう

 

 

 

            陽が昇って

 

 

 

 

 

                               yosinosuke