「モモ、昨日は自宅で点滴」 | yosinosuの親ばかブログ すでに28年過ぎて、我が家の保護犬たちは幸せかな?、最後まで幸せでいられるように

yosinosuの親ばかブログ すでに28年過ぎて、我が家の保護犬たちは幸せかな?、最後まで幸せでいられるように

我が家に来てくれた犬たち、思い出と共に日々の暮らしぶりを届けたいと思います。
犬たちが大好きな皆さんのコメント、お待ちしています。

 

 

       昨日は一日雨でオレオ君(ミミ、ミイちゃん)も大人しく→女の子です

 

 

  今朝のミイちゃん 

 

 

 

                

 

        ご飯~この後、焦ってた食べしまったのか吐いてしまいました

             (食べてからウロウロと歩き回っていたし)

                       ↓

               落ち着いたらまた少しご飯あげます

 

 

          年齢そして「脳腫瘍」の影響が垣間見える?この頃です

 

 

 

 

          おはようございます;いつもご訪問ありがとうございます

 

 

         昨日は一日雨~モモも通院ではなく自宅で点滴しました

         ~シリンジで栄養液剤を少量投与、薬も飲んでもらいました

 

 

 

       

 

          一晩点滴~大量のオシッコの処理と体位変換しました

 

 

           ~一昨日に比べると足先や目の動きが出てきました

       

              「目にもいくらか”力”がでてきたし」

 

             点滴開始してから発作自体は起きていません

 

             「増血剤」と「抗生剤」も投与しています

 

     シリンジでの服薬及び主に栄養液剤の給餌は徐々に量も増やして様子見です

 

 

 

 

             今日も点滴、飼い主は一日中見守りします

 

 

 

 

          

 

       さて、天気は回復しそうです  

 

 

 

              

 

 

              「今日も頑張ろう、君たちもね!」

 

 

 

        

       

 

 

 

 

                                  yosinosuke