「モモ、点滴は外れましたが…」 | yosinosuの親ばかブログ すでに28年過ぎて、我が家の保護犬たちは幸せかな?、最後まで幸せでいられるように

yosinosuの親ばかブログ すでに28年過ぎて、我が家の保護犬たちは幸せかな?、最後まで幸せでいられるように

我が家に来てくれた犬たち、思い出と共に日々の暮らしぶりを届けたいと思います。
犬たちが大好きな皆さんのコメント、お待ちしています。

 

       おはようございます;いつもご訪問ありがとうございます

 

 

         

 

         今朝も   良い天気

 

 

   

 

    オレオ君は 

 

               まあまあ、でも最近は排泄が不安定(失敗もね)

 

 

 

 

 

                      ~

 

 

 

 

 

         モモ、昨日も通院~血検数値が安定して点滴は外れました

 

 

 

       でも   しばらく点滴セットは保留

 

             ~状態が安定するまで

 

 

 

          なのでモモは久しぶりに飼い主脇で寝ることができました

 

 

 

       

 

 

 

 

               

 

 

      とは言ってもまだ立つことは出来ません、四肢で踏ん張ることは難しい

 

 

       点滴自体、数値を安定させて「痙攣発作」が起きないようにするのが

       大きな目的でもあったので~体調変化に要注意です

 

 

 

       

 

 

           シリンジでの給餌(服薬)は徐々に量を増やせるか

 

         立つことが出来ていないのでトイレでの排泄もできません

          ~寝たままペットシーツに、お尻(体)も拭いてあげないとね

 

 

 

 

 

        まだまだモモの苦闘は続きます、でも飼い主も出来る限りのフォロー

 

 

 

                  「モモ、頑張れ!」

 

 

 

 

                               yosinosuke