”「西洋紅カナメの花??」”季節は廻っても、モモは頑張っています | yosinosuの親ばかブログ すでに28年過ぎて、我が家の保護犬たちは幸せかな?、最後まで幸せでいられるように

yosinosuの親ばかブログ すでに28年過ぎて、我が家の保護犬たちは幸せかな?、最後まで幸せでいられるように

我が家に来てくれた犬たち、思い出と共に日々の暮らしぶりを届けたいと思います。
犬たちが大好きな皆さんのコメント、お待ちしています。

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る

 

 

おはようございます;いつもご訪問ありがとうございます

 

1年前の記事

 

 

 

         モモはまだまだ歩けていました、身体の色つやも良いね

 

 

        ~あれから1年、確かに衰えたし厳しくなっているのは事実

 

 

                     でも

 

 

 

    今日も点滴中 

 

 

 

 

                

 

           「モモちん、がんばって!」と言いたくなるお眼目

 

 

                       

       

 

 

 

 

              

 

 

 

               こうして

 

 

              「モモは今日も頑張っています!!」

 

                              yosinosuke

 

 

 

 

           今朝は   

 

 

                     雲はありません

 

 

 

       

 

 

 

 

       

 

 

 

 

               甘えん坊さんなオレちゃんは散歩

 

 

       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         2日目の夏を迎えられそうなのはすごいことだと思います

 

 

 

 

     モモ、今日明日は自宅内で点滴続行です、飼い主(yosinosu)は見守り対処

 

 

 

 

 

 

 

                              yosinosuke