「今日こそは行けるかなぁ~公園に!」 | yosinosuの親ばかブログ すでに28年過ぎて、我が家の保護犬たちは幸せかな?、最後まで幸せでいられるように

yosinosuの親ばかブログ すでに28年過ぎて、我が家の保護犬たちは幸せかな?、最後まで幸せでいられるように

我が家に来てくれた犬たち、思い出と共に日々の暮らしぶりを届けたいと思います。
犬たちが大好きな皆さんのコメント、お待ちしています。

 

         おはようございます;いつもご訪問ありがとうございます

 

 

                やっと晴れた朝になりました

 

 

 

              

 

 

 

               まだ道も土も濡れてはいますが

 

 

 

      

 

 

 

      

 

 

                 ミイちゃんは散歩~ご飯、で

 

 

 

               

 

 

             この頃は途中から座ってご飯を食べるミミ

 

 

 

 

       

 

              流石のミミも年寄る波、後ろ足の衰え?

 

 

 

 

               

 

           体重はそれなり、なかなか減量はできていません

             ~筋肉がすごい、余分な脂肪は少なそうです

 

 

           脳腫瘍発症して長めの散歩もできなくなったので…

 

 

 

 

            モモ、連日の出血はあります~ボスミン使用も

 

 

               

 

                すでにオシッコして窓辺で休憩

 

            シリンジでの給餌、流石に排尿量は増えています

 

            午前に3回午後に2回、夜~朝に2回くらい

             ~出てくれた方が安心、夜中も飼い主が誘導しています

 

 

 

 

 

                      ~

 

           昨日まで嫌な天気で散歩は行けなかったモモ~

           ご飯の時など何度も玄関に向かおうとしますが「

 

               「ごめんモモ、今日は雨なのね」

            ~小やみならば目の前の歩道までは行きますが

 

 

     

            

               

 

                公園にも橋にも誰も居ません

 

 

               

 

 

 

                「雨が止んだら行こうね!」

 

 

 

       

 

 

 

 

 

               

 

        

 

 

 

                              yosinosuke