「いつもと変わらずに今日も公園~橋に向かう」 | yosinosuの親ばかブログ すでに28年過ぎて、我が家の保護犬たちは幸せかな?、最後まで幸せでいられるように

yosinosuの親ばかブログ すでに28年過ぎて、我が家の保護犬たちは幸せかな?、最後まで幸せでいられるように

我が家に来てくれた犬たち、思い出と共に日々の暮らしぶりを届けたいと思います。
犬たちが大好きな皆さんのコメント、お待ちしています。

 

         おはようございます;いつもご訪問ありがとうございます

 

 

 

       今朝の天気とモモミミ  

 

 

                     久しぶりに公園に行けた昨日、でも今日はもうすぐ雨になりそうです

 

 

               

 

 

 

      モモは夜中3時にオシッコとウンチ、7時にもオシッコしてくれました

 

 

               

 

              軽く出血はありましたがまあまあかな?

 

 

                

       

 

               窓辺の居場所に移動しました

 

 

 

    ミイちゃん 

 

              まあ元気に散歩とご飯、くしゃみしてよろけますが

 

 

 

 

 

                      ~

 

 

 

       昨日の午後です、良い天気でした

 

     まあいつもと変わりない公園散歩の話し(日常と変わらないのが一番よい)

 

 

        

 

 

                 カートで移動、降りました

 

 

 

        

 

 

                  何日かぶりの良い天気

 

 

 

        

 

 

 

 

        

 

 

                オシッコに向かうようです

 

 

 

       

 

       

                   と思いきや

 

 

 

       

 

 

 

             スタスタと   「こら~気を付けてよ~」

 

 

 

 

              

 

 

 

                公園では元気な?モモです

 

 

       

    

              でもあまり歩けなかった昨日でした

 

 

 

 

             「モモ頑張っていますよ!」

 

 

 

 

 

                              yosinosuke