「散歩らしい散歩は行けないから寝ている写真ばかり?」 | yosinosuの親ばかブログ すでに28年過ぎて、我が家の保護犬たちは幸せかな?、最後まで幸せでいられるように

yosinosuの親ばかブログ すでに28年過ぎて、我が家の保護犬たちは幸せかな?、最後まで幸せでいられるように

我が家に来てくれた犬たち、思い出と共に日々の暮らしぶりを届けたいと思います。
犬たちが大好きな皆さんのコメント、お待ちしています。

 

   夏、暑い時期だし暑さに弱いモモさんミミさんだし

 

       なんせ梅雨だし

 

      「行こうと思っても行きにくい」し

 

           モモもミミも闘病中、無理はできないし…

 

 

 

 

    

      おはようございます;++散歩がねェ

 

 

      いつもご訪問頂きありがとうございます

 

 

 

    そして皆さんから、

   モモとミミへのコメント、励まし、アドバイス等々

 

       「本当にありがとうございます」

 

 

 

 

 

 

 

 

       すっかりカラーが違和感ないミミ

 

 

  

 

 

   寝ていることは多いけれどよだれが減ってきたモモ

 

 

 

 

 

 

   年はとったけれどきれいな顔立ちはそのままだねェ

 

 

 

 

 

 

           「眠そう」(=_=)

 

 

 

 

       

 

 

 

       

 

 

 

 

 

 

 

      でもね、こうしてゆったりと寝られるのは

 

            とても良いこと

 

       (犬として、保護された犬として)

 

 

 

     モモ、昨日は久し振りにほぼ朝から食べて

     夕方は選り好みしていたけれど

     一日のトータルカロリーはだいぶ良い感じで

 

    肝機能の投薬を追加(注射で)したのが効果?

     ~よだれ、口中の分泌物が随分少なり

      「飲み込みしやすくなったような」?

 

         続いて行くと良いけどね

 

 

      

      今朝のモモ  

 

              まだ寝ている

 

 

 

 

 

              ~

 

 

 

   ミイちゃんはカラーがね

 

 

 

         眠そうですねミイちゃん

 

 

 

 

 

 

 

      なんか良いねェ、このカット、角度

 

 

 

       天使みたいな、神様みたいにね

 

 

 

 

 

 

 

 

     どうでも良いけど 「真顔だねェ~」

 

 

 

 

 

     ごめんね、不自由な思いさせて…

 

 

 

 

 

 

 

 

            可愛いなぁ

 

 

 

 

 

 

 

             「…」

 

 

     

 

    今朝のミミ 

 

              毛づくろい中

 

 

 

 

     さあ、今日も頑張りましょう

 

 

 

 

                     yosinosuke