「ある日の雄大な真っ黒い雲とモモミミは?」 | yosinosuの親ばかブログ すでに28年過ぎて、我が家の保護犬たちは幸せかな?、最後まで幸せでいられるように

yosinosuの親ばかブログ すでに28年過ぎて、我が家の保護犬たちは幸せかな?、最後まで幸せでいられるように

我が家に来てくれた犬たち、思い出と共に日々の暮らしぶりを届けたいと思います。
犬たちが大好きな皆さんのコメント、お待ちしています。

 

     おはようございます;++大空は果てしない

 

      いつもご訪問頂きありがとうございます

 

 

 

 

       さて、大空シリーズは久しぶりか

 

 

     このところモモミミの話しがメインなので

 

 

 

 

 

 

 

       先日の茨栃木、木方面に見られた…

 

 

 

 

     上は白い入道雲状態、下は灰色黒いの雲が

 

 

 

 

 

      建物等で一番下は見えませんが

      確実に雲の下は大荒れな想像ができます

 

 

 

 

    左(栃木方面)は下までは黒い雲は無いよう

    左から右に移動しているので抜けたのかも知れない

 

 

 

 

 

 

     下の方の灰黒い雲が地上に向けて「漏斗状」

     になるのはやばい、竜巻等の前兆ですね

     建物で確認はできませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

     見てわかる通りに「低い黒い雲(灰色の)」

 

 

 

 

        こんな感じの雲、空が増えてくる季節ですねェ

 

 

 

 

 

              ~

 

 

 

 

 

    ミイちゃんです

 

    

 

 

    相変わらずにカラーを付けて不自由な思いを

    させて可哀そうですが、まあ元気です

     ~脳腫瘍のミミ、眼振は見られませんが

     真っ直ぐに歩けていないのは仕方がありません

 

     右後ろ足の傷はほぼ大丈夫、腫れも無くなり

      あとは

     「舐め舐めガジガジ」しなければ良いのですが

 

 

 

 

 

     昨日の昼間はサークルの中で寝ていました

 

 

       

 

 

    不思議なのは「咳や酸欠で倒れる」ことが

    脳腫瘍を発症してからまるで見られないことです

     ~いくつも買って配置してある酸素ボトルの

      出番は無くなりましたね

  

       まあ、様子見(観察)は継続ですがね…

 

 

       

 

 

 

 

              ~

 

 

 

 

 

    モモはどうかと言うと

 

 

    昨日より投薬が追加されました「肝機能」を改善

 

         点滴の際に投薬しています

 

 

       

 

 

 

 

 

 

      モモとミミ、闘病中でもなるべく

 

     「いつもと同じ生活、過ごせたら良いね」

 

 

 

 

 

     ではまた、いつもありがとうございます。

 

 

 

                                                         yosinosuke