一日家で過ごします。 | 私の毎日のブログ

私の毎日のブログ

一日一日の出来事を忘れないためにアップしてゆきたいとお思います。時には振り返るのも良いかな・・?

7月6日(土曜日)晴れ時々くもり

おはようございます。

5時の空ダウンまだ寝ます・・

8時・・起床 ストレッチをし朝食の準備です。

食後は庭に咲いている花を仏壇・・

じゃが芋大きくなりました。ダウン

今日も暑いです。

朝から冷房も入れます。

今日もテレビ三昧です・・

お昼は🍙おにぎりです・・

午後は今日も同期の桜さんに‥写真とお手紙

3通書きました。

散歩の途中で投函します。

終わって・・コーヒタイムです。コーヒー

その後

夕食の準備です・・

5時に散歩に行く所・・命の恩人さんが

カボチャを収穫したから

持って来て頂きました。

散歩は後で今日は誰でもお喋りした無いので

1時間お喋りタイムです。良かったです。

6時に帰れる・・私も散歩です。

青空と木々の緑色

散歩から帰って来たら・・夕飯です。

明日は団地の草刈りです。

早起きです・・

元気で幸せです。