ふれあい活動センターに行く・・ | 私の毎日のブログ

私の毎日のブログ

一日一日の出来事を忘れないためにアップしてゆきたいとお思います。時には振り返るのも良いかな・・?

7月5日(金曜日)晴れ

おはようございます。

7時の空ダウン

7時・・起床

朝から暑いです。

ストレッチをし朝食の準備です。

食後今日はふれあい活動センターに行く・・

先ずはラジオ体操から・・

その後・・介護予防リーダ(スマイル)B班の活動です

誤嚥体操から・・よどり音頭・・

その後・・栄養講座・・花の名前の漢字

等です。

お昼です・・

ここのお弁当フライが多いですね。

1時に成ってお風呂です。

2時お風呂から出たらカラオケです。

今日は主人との思い出の曲

【夫婦善哉】を歌いました。

帰って来たら3時過ぎです。

今日は暑いです。

コーヒタイムです。コーヒー

散歩は暑いので無しです。

冷房をしてゆっくり過ごします。

同期の桜さんから電話・・

写真が届いたと懐かしい電話・・

6人から長話・・お口の体操出来ました。

夕飯の支度です。

トーフハンバークを始め作りました。

今日の元気で幸せです。