午前中はゆっくりです。午後はヘルパーさんとお掃除です。 | 私の毎日のブログ

私の毎日のブログ

一日一日の出来事を忘れないためにアップしてゆきたいとお思います。時には振り返るのも良いかな・・?

6月27日(木曜日)くもり

おはようございます。

5時の空ダウン

 

8時・・・起床

今日はゆっくりです。

ストレッチをし朝食の準備です。

食後は11時です。

頭の体操です。

昨日売った銘柄下がってる・・買いです。

明日は売れるかな・・・?

午後1時にヘルパーさん来られ・・

ヘルパーさんとお掃除です。

私はモップ掛けです・・

お掃除が終わってコーヒタイムです。コーヒー

ほっとするひと時です・・

ヘルパさんが帰られて2時過ぎ・・

りそな銀行まで歩いて行きます。

株の配当金を貰って来ました。

帰りは2時59分のバスで帰ります。

帰ってトマトの収穫・・

ビックリです鳥に食べられる・・

大事に育てていたのに・・

夕飯の支度です。

早い夕食です・・

7時に食事が終わって・・歩数が5000歩にたりないので。

散歩です。

知り合いに出会い今日は遅いね・・

8207歩 歩きました。

ブログ更新が終わったら・・

故郷松野の同期の桜さんに送る写真の編集です。

元気で幸せです。