訪問看護師さんと健康チャックです。午後は買い物に行く。 | 私の毎日のブログ

私の毎日のブログ

一日一日の出来事を忘れないためにアップしてゆきたいとお思います。時には振り返るのも良いかな・・?

6月26日(水曜日)くもり時々晴れ

おはようございます。

6時の空ダウン

曇りです・・

7時・・起床

今朝は時間がないストレッチは無しです・

朝食の準備です。

食後は9時に訪問看護師さんが来られる。

前度の事  身体は元気です。足は駄目です。

10時前に看護師さんが帰られ

次は頭の体操です。

今日も寄り付きで売れました。

後は下がっている。

買います。

前場が終わり昼食です。

今日は🍙おにぎりです。

午後は買い物に行きます。1時3分のバスで・・

買い物が終わって2時59分バスで帰ります。

車も乗れなく近所のスパーです・・

帰ったらコーヒタイムです。コーヒー

夕飯の下ごしらえをして

散歩です。

栗が実っています。

 

一年が経つのが早いですね。

一日一日大切に暮らしましょう。

散歩から帰って来たら・・夕飯の支度です。

食べることをして一日が過ぎる。

他の用事が出来無いのです。

でも元気で幸せです。