良い天気です・一日有効に・・ | 私の毎日のブログ

私の毎日のブログ

一日一日の出来事を忘れないためにアップしてゆきたいとお思います。時には振り返るのも良いかな・・?

1月14日(日曜日)晴れ 主人 月命日

おはようございます。

8時の空ダウン

雲いとつない良い天気です。

8時・・起床

ストレッチをし朝食の準備です。

食後は明日から天気は下り坂

今日の天気を有効に・・

先ず布団を干す。その後昨夜洗濯したのを外に・・

お昼までに1時間散歩です・・

気持ちが良いです。

向かいのゴルフ場です・・

温もりましたよー

お昼はカレーです。

食後は洗濯物の取り入れて・布団も・・

ポカポカです・・

コーヒタイムですコーヒー

コーヒを飲みながらテレビ三昧です。

今日は月命日なので庭の花で入れ替えました。

夕飯の支度です。

今夜は日本酒です・・

今日の夕暮れ

今日も一日元気で幸せです。