寒い朝・・ゆっくりです。 | 私の毎日のブログ

私の毎日のブログ

一日一日の出来事を忘れないためにアップしてゆきたいとお思います。時には振り返るのも良いかな・・?

1月13日(土曜日)くもり

おはようございます。

7時の空・ダウン

 

7時半・・起床

ストレッチをし朝食の準備です。

ゆっくり食事をして・・

昼ご飯迄でに散歩です・・

風がビュンビュン寒いです・・

団地の外回りを一周1時間でした。

途中3人に方とお喋りしたよ~

散歩から帰って来たら・・昼ご飯です。

昨日の鍋の出汁で雑炊です・・

寒い中:お隣さんが湧き水を届けて頂きました。

美味しいコーヒーが飲めます。

早速コーヒタイムですコーヒー

後はテレビ三昧・・写真クラブのお友達から電話

長電話でしたよ・・

寒中見舞いのお便りを頂いた方にもお礼です・・

夕飯の支度です。

鮭とキノコのホイル焼きです・・

今夜は赤ワインです・・

元気で幸せです。