- 前ページ
- 次ページ
はぁい

天使のようにかわいー
みずきちなり。
昨日はかずきちと遊んだよ
なぜかピクニックでもないのに…
ほかほか弁当のから揚げ弁当とチキンカツ弁当買って家で食べたが(笑)
よっぽど料理のできん彼女みたいじゃか~
今度スペシャル級のハンバーグ作ってやる

さっき社長と話してきた
ここだけの話し、給料あがったが♪
700円から780円に!
リーダー手当やと

ざま嬉しいちや~
がんばってきてよかった~
嫌な話しもあったけど、やっぱりスタッフどうし楽しくなかよく仕事したいなぁ
あたしももっと強く、みんなのお手本になれるようにならないかん!
ふぁいと~
←まっこ


