みずきちです(*^o^*)

デコログやmixiやったらプライベートとかもみ~んなに見られてしまうけん
今日からヒッソ~リとここでブログ更新しよっ(^O^)
ここなら知っちょるひとおらんし…
本音や悩みなど書けるね♪
さてと~私ね、最近一年ぶりに彼氏ができたが☆
ないと思いよったクラスメイト!笑
何ヶ月も前から一緒に遊んだり飲みに行ったり、ご飯食べに行ったりしよったがやけど…
やっと(笑)
今まではともだちって思いよったけんど、
一ヶ月前くらいから急に好きやw(゚o゚)w!って思い出したが
かずきは一緒におってほんと落ち着くし、
彼はやさしい
そんでから純粋やし素直すぎてかわいい!
ドMやけどね…( ̄∀ ̄)
頭めっちゃいいけど、どこか抜けちょるし、パニックメーカー(笑)
最近は素直に好き。とか会いたい。とか言うてくれるところがまたちょーかわいい(゜∀゜ノ)ノキュンキュン
こんなに褒めたらかずき調子乗って、まぁね俺やさしいし。って言うがやろうね
かずきのことほんとはみんなに自慢したいけど
学校のともだちに知られたくないらしいけんなー
ん~なんか心が痛い(ToT)
いつかかずきが俺の彼女かわいいやろ?ってともだちにも自慢してもらえるような女の子になろぅ!