こんにちわ
みずきです
 
15日はレディ薬局の下見
方向音痴やけんなー
明日はやる気でがんばるぞ☆
夜ご飯はスシロー♪
お寿司だいすき~♪♪
炙りチーズサーモンが一番好きyosimura1229さんのブログ-image0349.gif
かずき、チャリこぐのありがとう
 
また行こうネ~yosimura1229さんのブログ-a13784.gif
 
かずきのファーストKISSが自分で感動し、ビックリした15日でしたyosimura1229さんのブログ-ピクチャ0258.gifyosimura1229さんのブログ-ピクチャ0280.gif
なんかすっごい嬉し~~
yosimura1229さんのブログ-ピクチャ0261.gif
 
 
みずきち。ですyosimura1229さんのブログ-ピクチャ0271.gifyosimura1229さんのブログ-EntryImage0026.gif
 
バイトもピークを終えすっかりお客さんもおらんくなった
今は30名が11名になったところだけかな
ずっと前に来てくれちょった県外の人をたまたまを覚えちょって
声かけてみたよ♪
そしたらよく覚えてるね~ってビックリされた
愛媛の美味しい料理とお酒を飲んでゆっくりしてって下さい
私的には、はっさく梅酒ロック~瀞とろのロックオススメです☆
 
仕事終わったらおかざきさんの送別会~(泣)
さみしくなるよ~
yosimura1229さんのブログ-101225_2251~01.jpg明日かずきと会うけんお酒ほどほどにしようyosimura1229さんのブログ-20101014_152254.gif
顔むくれたら嫌やし、、
はやく会いたいなぁyosimura1229さんのブログ-ピクチャ0271.gifyosimura1229さんのブログ-EntryImage0029.gif
 
これからできるだけブログ更新しよ~かな
毎日あった出来事をちゃんと覚えときたいし☆
yosimura1229さんのブログ-ファイル00470003.jpg
それではまた明日。
 
 
みずきちです(*^o^*)ドキドキ

デコログやmixiやったらプライベートとかもみ~んなに見られてしまうけん

今日からヒッソ~リとここでブログ更新しよっ(^O^)
ここなら知っちょるひとおらんし…
本音や悩みなど書けるね♪

さてと~私ね、最近一年ぶりに彼氏ができたが☆
ないと思いよったクラスメイト!笑

何ヶ月も前から一緒に遊んだり飲みに行ったり、ご飯食べに行ったりしよったがやけど…
やっと(笑)
今まではともだちって思いよったけんど、
一ヶ月前くらいから急に好きやw(゚o゚)w!って思い出したが

かずきは一緒におってほんと落ち着くし、
彼はやさしい
そんでから純粋やし素直すぎてかわいい!
ドMやけどね…( ̄∀ ̄)
頭めっちゃいいけど、どこか抜けちょるし、パニックメーカー(笑)
最近は素直に好き。とか会いたい。とか言うてくれるところがまたちょーかわいい(゜∀゜ノ)ノキュンキュン

こんなに褒めたらかずき調子乗って、まぁね俺やさしいし。って言うがやろうね

かずきのことほんとはみんなに自慢したいけど
学校のともだちに知られたくないらしいけんなー
ん~なんか心が痛い(ToT)

いつかかずきが俺の彼女かわいいやろ?ってともだちにも自慢してもらえるような女の子になろぅ!