今日はゴールドラッシュの日「しし座の黄金パワー」を受け取る準備にしよう♪ | 吉村カウンセリング研究所

吉村カウンセリング研究所

幼少期のショックやトラウマを癒す「チャイルド・ワーク」のカウンセラー養成スクールを主宰しています。カウンセラー講師の他、カラーセラピスト養成講師、風水鑑定も♪収益の一部はユニセフや恵まれない世界の子ども達への寄付しています。

皆さん、おはようございます。

吉村涼子です。

 

今日は1月24日。

ゴールドラッシュの日だそうです。

 

 

思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昨日は
カウンセラー養成講座の
無料体験を急遽開催しました。
 
参加の方から
こんな素敵なお礼を
頂きました。

 

 

 
ちょうどキャンペーンですから
体験会は
無料!
 
参加の皆さんは
ラッキーでした。
 
こちらは
昨年末、生徒さんから。

 

 

 
最近、
高級お菓子に縁があり
幸せ〜。
ありがとうございます。お願い
 
 
でも
思うのは
残念~~アセアセ
 
だってチャイルド・ワーク®️は
普通の癒しでは
ありませんもの。
 
悩みを吐き出して
ハイ、終わり!
では
ないのです。
 
その先が
肝心なのですが、
 
大抵のお客様は
それで充分だと
感じてしまう。
 
「良かったです~~」と
お帰りになる。
ありがたいのですが、
 
いえいえ、
なぜ「苦しい体験」をするのか?
 
それは
自分の魂にとって
必要だから。
 
それも
「愛」だから。
 
それを知ってからに
して欲しい~~アセアセ
と思ってしまいます。(笑)
 
苦しい体験は
魂が必要とするから、
そして
それは宇宙の愛だから。ハート
 
それなのに
苦しかった体験を
ネガティブのままに
しておくなんて、
もったいない!ゲッソリ
 
のです。
 
ネガティヴィティを
ポジティブに変容して初めて、
魂が必要だったのね!
と悟れる。
 
そして
ネガティヴィティから
完全に開放される。
 
そのために
私たちは
生まれてきたのですから。
 
そこまで見えて来るには
カウンセラー養成講座を受講し、
自他ともに癒す手法を
学ばないと
たどり着けません。
 
体験でスッキリ~~だと
本当にもったいない。
残念~~アセアセ
と私は思ってしまうのです。
 
でも
そんな方でも
いつか魂からの
導きが訪れるもの。
 
私たちカウンセラーは
それを辛抱強く
待たねばなりません。
 
その学びが
私たちの職業のゆえん。
私は
そう思っています。ウインク
 
しかしながら
一方で
体験会に一歩踏み入れて、
ご挨拶で
申し込まれる方も!
 
「探していたんです」
「ホームページを拝見して
本物だ!と思いました」と
言って頂けました。
ありがたいです。爆笑
 
さて
カウンセラーの皆さんや
セラピストやコーチの皆さんなら、
 
クライアントさんとの会話が
実に有益だと
お分かりかと
思います。
 
そうです。
お客様の話は
人ごとでは
ないからです。
 
お客様を鏡に
自分を見ることができる。
 
気づける。
悟れる。
 
そして
初めて「変えよう」と
思える。
素晴らしいお仕事です。
 
鏡を見て
顔にご飯粒が付いているのを
見つけて、
初めて
「ご飯粒を取ろう」と
行動に移せます。
 
見なければ
変えようと思えない。
 
従って、
行動しようとも
思えない。
 
行動しなければ
現状は
変わらないので。照れ
 
また
お客様との会話で
 
色々な情報を
お聞きすることも
できます。
 
実に
いい仕事です~~。デレデレ
 
昨日の体験会で
仕入れた情報は
やはり「金が高騰している」
ということ。
 
金を持っている人は
まさにゴールドラッシュでしょう。
 
私も何人ものお客様から
「値上がりしたから手放したけれど
もっと待っていれば良かった!」
と言うお声を
聞いています。
 
調べてもいいのですが。
楽しく仕事をしていて
得られるのです。ウインク
 
しかも
体験者の声ほど
信憑性のあるものは
ありません。
実にいい仕事~~笑
 
昨日は
また、
肩の治療に
病院を替えようと出かけましたが、
 
その出先で
その病院の評判を
耳にすることが
できました。耳
 
昨日も綴りましたが、
その情報が聞けるよというのが
朝のヒヨドリさんの
鳴き声で知らせてくれていたのです。
 
すぐに
「これはメッセージだ!」と
気づき、
その病院に行くのを
取りやめました。
 
もし行っていたら、
簡単に手術しましょうと
強引に言われ、
なかなか断れずに
悩んだことでしょう。
 
またMRI検査などすれば
時間も金額も
掛かります。
 
良かった~~~。ラブラブ
 
チャイルド・ワーク®️を
日頃、こまめにして
ケアしているので、
こうしたラッキーが与えられます。
インナーチャイルドに
感謝です。照れ
 
と言うことで、
色々と耳にしましたが、
 
私の持っている金は
もう少し
手元に持っていようと
思う私でした。
 
今週末は
「お金のトラウマを癒す」コース。
 
お金に性質についても
お伝えする予定です。
 
インプットした情報を
今度は豊にアウトプットします。
わくわく~~音譜
 
それにしても
現金を「金」に替えるだけで
2倍になるという
メカニズム!
 
宇宙のエネルギーの
素晴らしさかも
しれません。
 
それを知らないと
やはり損ですね。
 
参加の皆さんに
豊かさのゴールドラッシュが
訪れるよう、
しっかりレッスンしたいと
思います。
皆さんにお目に掛かれるのが
楽しみ。虹
 
今日はゴールドラッシュの日。
心を
意識を
ゴールドラッシュで満たし、
週末を迎える準備に
致します~~ハート