もうすぐ満月とイースター♪ピンクとベビーイエローで愛を叶えよう♪ | 吉村カウンセリング研究所

吉村カウンセリング研究所

幼少期のショックやトラウマを癒す「チャイルド・ワーク」のカウンセラー養成スクールを主宰しています。カウンセラー講師の他、カラーセラピスト養成講師、風水鑑定も♪収益の一部はユニセフや恵まれない世界の子ども達への寄付しています。

皆さん、おはようございます。

カウンセラー養成講師の

吉村涼子です。

 

明日は満月ですね。

しかも

天秤座の満月です。

 

天秤座と言えば

恋愛・結婚を支配する星座ですてんびん座

 

明日はこの点に関して

何らかの進展が見られた人や

成就敷いた人は

是非、感謝しつつお過ごし下さいね。

 

更に、

恋愛&結婚を阻むものを

リリースする

 

「癒しておく」にも

相応しい日です。

 

成就していない人は

明日の満月のパワーを

充分に活用しましょう。照れ

 

さらに、

今週の日曜日は

イースターもやって来ますうさぎ

 

春のイベント、イースターは

キリストの復活を

お祝いするもの。

 

このエネルギーも

使わない手は

ありません。爆笑

 

天秤座の満月にイースター。

先月の「春分の日」から

皆さんの豊かな人生への流れが

新しい時代と共に

起こっています。

 

お見逃しなく!!

 

 

 

さて

カウンセリングの目的が

人それぞれ。

 

でも

だいたい2つに

分けることができますね。

 

1つは「こう叶えたい」

 

1つは「こう解消したい」

 

そうです。

手に入れるか

手放したいか。

 

幼少期の心の傷を癒す

「チャイルド・ワーク🄬」では

幼少期に培う2つの要素を

しっかり取り戻し

人生を機能させるもの。

 

ここでは

「つかむ」事と

「放す」事で

表現しいています。

 

が、

この2つは

突き詰めれば

陰と陽

 

春分の日は

昼と夜の長さが同じと言う

陰陽のバランスが

取れた日でしたね。

 

この日のエネルギーを

有効活用するため、

生徒さんやクライアントさんには

今年スタートから

ワークさせて頂きました。

 

すでに効果が出ている人も

たくさんいらっしゃいます。デレデレ

 

 

この春は

陰陽の統合をはかり、

夏にはそれを基に

三位一体へのバランスへと

進みましょう~~虹

 

 

吉村カウンセリング研究所では

今後も

そのような流れのコースを予定しています。

 

興味のある方は是非、

無料イントロダクトリーへ

お越しくださいませ。

(今後、開催予定です)

 

さて先ほども伝えましたが、

春になると

やって来るのはイースターです。うさぎ

 

イースターと言えば

「たまご」ヒヨコ

 

 

本日、アメブロさんで

読者の皆さんのために

ハントしましたエッグカラーは、

「成就を意味する」という

コットンキャンディ~~おすましペガサス

 

コットンキャンディー

 

 

 

 

 

 

 

先日はカラーセラピーの講師でもあるので

スタートを切るためのカラー

レッド

お伝えしました。ハート

 

エネルギーは

大切でしたね!!

 

私は今年に入って、

とにかく睡眠時間だけは

充分確保するようにしています。

 

おかげで

欲しいもの、

手放したいモノに

集中できています。デレデレ

 

読者の皆さんも

エネルギーの有効活用を

実行下さいませ。

 

 

さて、

今日ハントしたカラーは

ベビーピンクベビーイエロー

組合せ。

 

何ともやさしいカラーを

ハントしました~桜

 

まさに

ワクワクする春のカラーです。

 

ピンクはやさしいカラーハート

 

まさにか弱い女子の色。

 

と思いきや、

実はとてもパワフルな色なのです。

 

成就には

このカラーを使わない手は

ありません。

 

パワフルさは

レッドよりもずっと強力なのです!

 

ピンクは

レッドに

七色が合わさった「白」「光」を加えて

作られます。

 

白は光であり、

太陽光線。

 

この光線をプリズムを通して分解すると

7色に分かれて

虹色を作り出します。虹

 

自然界で言えば

雨の粒が

太陽光に反射して虹を作るという

メカニズムです。

 

公園の噴水に太陽が当たって

虹色が浮かび上がるのも

この仕組み。

 

だからレッド七色のパワー

あるというわけです。

 

昨日もカウンセラー養成の

レッスンをしたのですが、

中高年のみならず、

若い人までもが

もはやお疲れモードのようでした。

 

はい、

エネルギー不足です。チーン

 

それはそうですよね。

 

お聞きしたら、

「どうしてもスマホを見て夜更かししてしまう~アセアセ」や

 

「LINEグループのやり取りで寝不足~ぐぅぐぅぐぅぐぅ」等々

 

現代ならではの

時間泥棒がわんさか

潜んでいますものね。

 

でも

それを認めてしまえば

インナーチャイルドが出現~おばけくん

 

「だって寂しいんだもん」

「ダラダラして居たいの」

 

出てくれれば

こっちのモノハート

 

「そうだよね。寂しかったんだよね~」

「のんびり、したいよねグリーンハート

 

言葉を優しくかけて、

心の中で

抱きしめて

 

そして

「許します」

 

寂しかった自分を。

 

寂しくさせた自分も。

 

なまけたい自分を。

 

怠けた自分もラブラブ

 

昨日もネガティブなエネルギーが

愛のエネルギーに素敵に変換されて

ふんわりピンク色で

終了できました。ニコニコ

 

物事を成し遂げるには

行動なしでは

成就できません。

 

その1つが

エネルギーであり

レッド。ハート

 

そしてレッドの強烈なバージョンが

ピンク色です。ピンクハート

 

行動できないとしたら

エネルギー不足。

 

赤やピンクを活用し、

充分にエネルギーを

補給しましょう。

 

今日は

ピンクで休んだり、

お出かけ下さいませ。桜桜桜

 

桜の花見などは

パワフルにチャージできる

ヒーリング行動です。

 

勿論、ピンクは女子力アップの色アップ

 

ピンクのファッションやメイクは

恋人やパートナーを引き寄せる

磁石の役目も果たしてくれますので、

お忘れなく。

 

特に明日の天秤座満月では

ピンクのコーディネートは

必須と言えるでしょう。ラブラブ

 

 

さて!!

もう1つハントした

ベビーイエローはちょうちょ

「賢さ」の色。

 

1日にお届けした記事も

「知識がないと」

適切に進まないことを

お伝えしました。

 

「食べればいい」けれど

何でもかんでもでは

ありませんでしたね。

 

また食べ過ぎも

エネルギーを消耗してしまい、

免疫が下がってしまいます。

 

そこら辺の賢さは

重要ですが、

そのカラーは

イエローです。黄色い花

 

そしてピンクと同じように

ベビーイエローは

黄色に白もしくは光を加えた虹

最強イエローカラーです。

 

もっと賢く!

というカラー。

 

ですから

栄養素について

専門的に習うくらいの

「賢さ」と言えるでしょう。

 

またイエローはお日さまの色。

元気なライオンのような輝きの色です。UMAくん

 

堂々と

動きましょう。

 

動けない場合は

幼少期の心の傷が

「自信を失くしている」状態。

 

その原因となったショックやトラウマを

見つけるチャンスです。

 

ただちに癒して

幼少期の明るかった本当の自分を

取り戻しましょう。爆笑

 

そうすれば自分らしい魅力で

恋人やパートナーを

引き寄せられます

 

今日ハントしたエッグカラー

ピンクとベビーイエローで

読者の皆さんも

「手に入れたい」

もしくは

「手放したいモノ」を

成就されて下さいませ~~~ヒヨコ