英会話(無料)レッスン②~めっちゃ良かった♡ | 70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代だからこそ、綺麗と健康と未来を自分で創る♡制限を外して「欄外」を生きよう!しなやかな姿勢だとお肌もツヤツヤ♥ 【美構造®メソッド/フェイシャル各講師】【国際ウェルネス協会セルフケアマスター】【足圧セラピー施術家】



三太郎の日プレゼンツ
英会話(無料)レッスン!
(1回目は惨敗…笑)

下矢印

(原因はスマホカメラの設定不備💧)

優しいHarumi先生
指導レッスンは
めっちゃお役立ち~💕

下矢印

AEON ONLINE LESSON



たった20分だったけど
案外凸モリモリ凸に
いろんな事を聞けました♪

そして
英語コミュニケーション
会話スキルが爆上がり❗
(ほんま ↑↑かいな?… 笑)


次回のレッスン

楽しみでーす💕


614/1000