(ゆで卵)殻の剥き加減への一考察 | 70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代だからこそ、綺麗と健康と未来を自分で創る♡制限を外して「欄外」を生きよう!しなやかな姿勢だとお肌もツヤツヤ♥ 【美構造®メソッド/フェイシャル各講師】【国際ウェルネス協会セルフケアマスター】【足圧セラピー施術家】



ゆで卵の剥き方研究者
世界でも10本の指に入る!
のではないかと思われる私 

そう!
いろいろ試すんだけど 
ゆで卵、キレイに剥けない💧
下矢印

そりゃあ
いろいろ試しましたよ!
(YouTubeやネット検索)
でもなぜか上手くいかない…

今朝も
湯がいた後に
すぐ冷水にさらし
殻を細かくコロコロ転がし
そーっと剥いたけど…
 
やっぱり上手くいかない 
本当にストレス💢

片方は
まぁまぁキレイに剥けたけど



同じ卵パック同じ茹で時間
同じ冷水時間同じやり方で
なぜ❓️
こんなに差が出るのか?
下矢印

そうか!
同じ親から生まれても
姉は目元美人で
妹はブス 
姉は黒髪フサフサで
妹は薄毛に悩む

この違いやなぁ… と思いつつ 
下矢印
上矢印
まあ中身は
とろ~りトロトロで同じやから
良しとしよう♪

以上。