お好み焼きの異変→胃変❗ | 70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代だからこそ、綺麗と健康と未来を自分で創る♡制限を外して「欄外」を生きよう!しなやかな姿勢だとお肌もツヤツヤ♥ 【美構造®メソッド/フェイシャル各講師】【国際ウェルネス協会セルフケアマスター】【足圧セラピー施術家】



今日は少し気温も上がって、咳もだいぶ楽になり、熱が上がらなかったので
食材も底をつき、
買い物に出かけました。


歩くのはしんどいので、自転車で二つのお店を回りました🚲️

で、帰って、またいつものように休んでいたら、テレビでお好み焼きの「千房」の社長さんのお話が色々出てました。

もちろんお好み焼きですから、画面にたくさんお好み焼きの、焼き方とかいろいろ出てきます。

それを見てたら、なんかお好み焼きが食べたくなって、私だけ簡単お好みを作りました。


キャベツをたっぷりと、豚肉を少し入れてと、小麦粉をあまり入れないよう、いつものように卵とか天かすとか小海老とか入れておきました。

そしたら…
なんか…
胃がもたれます…。

異変やな!
胃変❗

以上❣️