チェックしました?→無料♪【3日間LIVEセミナー】究極の幸せに繋がる『美たま磨きの道』 | 70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代だからこそ、綺麗と健康と未来を自分で創る♡制限を外して「欄外」を生きよう!しなやかな姿勢だとお肌もツヤツヤ♥ 【美構造®メソッド/フェイシャル各講師】【国際ウェルネス協会セルフケアマスター】【足圧セラピー施術家】



こちらの(無料)イベント

下矢印

ーーーーーーーーーーー

〜セレブレーション的

美しく生きる大人の流儀〜

【3日間LIVEセミナー】

究極の幸せに繋がる

『美たま磨きの道』

ーーーーーーーーーーー

チェック済みました❓️

下矢印

https://note.com/celebration/n/n01cad0656487 


上矢印

ブログでシェアしたので

おまけの

(今しかゲットできない特典)

『LIVEセミナー シェア特典』

下矢印

上矢印

きっちりゲットして♡

"未来のセルフデザイン"

せっせとワーク実施~♪


いえ、71歳と云えど

"今日がイチバン若い"

なので

未来デザインは必須❗(笑)


夢と目標は達成した

のに…💧

と、虚しくならぬよう

ポイントを聴きながら

また、ついつい

左脳でワーク

しちゃう私なので

ココも気をつけたい❗