【幸せについて、僕が考えたこと】を聴きながら… | 70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代だからこそ、綺麗と健康と未来を自分で創る♡制限を外して「欄外」を生きよう!しなやかな姿勢だとお肌もツヤツヤ♥ 【美構造®メソッド/フェイシャル各講師】【国際ウェルネス協会セルフケアマスター】【足圧セラピー施術家】


いつもの低カロリーのお弁当が無く、泣く泣く443カロリーのそぼろ弁当を買いました。
おまけに、

いつもの BLT のサンドイッチ、カスクートサンドイッチが無く、これも泣く泣く333カロリーの野菜たっぷりサンドイッチに変えて買いました。


そして

そぼろ弁当を食べ終わった後、コーヒーを入れて☕サンドイッチを食べています。



そして

私が「幸せについて考えたこと」を言う前に

「僕が幸せについて考えたこと」という音楽をずっと聴いていました。



「僕が幸せについて考えたこと」という、あ、間違い💧

「幸せについて、僕が考えたこと」っていうこの音楽は
シンガーソングライターの優里さんが、ファンであるその少年のお家をサプライズ訪問して出来上がった曲です。


この少年は当時13歳で、すごい稀な小児癌にかかっている少年なんだけど、その歌声と音楽の感性が、もう天才❗ということで、

優里さんがその声に惚れてって云うか、彼に会ってみたいということで突撃訪問したようなんですね。


そこでコラボをしたり、歌を作ったりっていうことで出来上がった曲なんです。
そう聞いてるとね、じわぁ~っとじわります。



「幸せについて、僕が考えたこと」
本当に、"今ここ" 大切に♡ っていうのが、まあ結論なんですけどね。


それが
病気と闘っている彼には、その音楽っていう楽しみはあるものの、本当に切実なものがあるのかなって思います。


そして、私が「私が思う幸せについて考えること」

それのすご~い参考になりました。


ただ、「不幸せについて」私が考えたことは、

う~ん💧食べ過ぎはあかんね❗っていうことです。

以上❣️