"お一人様ランチ"を餌に(一万歩)歩いて来ました | 70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代だからこそ、綺麗と健康と未来を自分で創る♡制限を外して「欄外」を生きよう!しなやかな姿勢だとお肌もツヤツヤ♥ 【美構造®メソッド/フェイシャル各講師】【国際ウェルネス協会セルフケアマスター】【足圧セラピー施術家】



お一人様(和食)ランチ
その為なら歩ける❗

と云うことで
大阪城公園ウォーク
一万歩を目標に
てくてく歩きました

もう一つの目的は
「空」を撮すこと


何しろ狭い路地裏の家なので
電線や近隣の建物に遮られ
広い空のはずがとっても狭い…


梅林から
大阪城の空をパチリと写して
帰りは
足元の草花をパチリ、パチリ





ついでに
餌を啄む鳩もパチリ


いずみホールで12時の鐘が鳴り


本日お目当ての店で
ほぼ一万歩❗


ココのメニューは
【煮魚定食】一択(笑)
下矢印

そこにも興味があって
"お一人様ランチ"
してみました♡


男性がやや多い中
隣のお兄さんより
早食いしちまう私


今度はその隣のお店で
肉系ランチにしてみようか?
思いました


一万歩を歩くには
"餌"
釣るのが早道です(笑)



340/1000