とある(ひどく)不都合な事が2件発生したけれど、心は静かだった | 70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代だからこそ、綺麗と健康と未来を自分で創る♡制限を外して「欄外」を生きよう!しなやかな姿勢だとお肌もツヤツヤ♥ 【美構造®メソッド/フェイシャル各講師】【国際ウェルネス協会セルフケアマスター】【足圧セラピー施術家】



ここ10日間ほどで
ひどく不都合な事が
立て続けに2件発生❗
どちらも
かなり焦る事象だが
(実際、起こった直後はめちゃ焦った💦)
心の奥の方は
【安定】して動じない
静かなものがあった
(なんか知らんけど…♡)

不都合な1件目は
都合良く解決し
不都合な2件目は
解決したハズなのに
どんでん返しで
不都合なまま解決した

その「出来事」は
まるで
【天の采配】のようで
(不都合を不都合のまま)
静かに受け入れられた
私が在る


本当に
【天の采配】
だったのか
ただのアンラッキー
だったのか
私にはワカラナイ…

ただ
【静かな心】を
持てたのは
得難い経験だった


291/1000