「昼寝」のなんで❓️ | 70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代だからこそ、綺麗と健康と未来を自分で創る♡制限を外して「欄外」を生きよう!しなやかな姿勢だとお肌もツヤツヤ♥ 【美構造®メソッド/フェイシャル各講師】【国際ウェルネス協会セルフケアマスター】【足圧セラピー施術家】




連日の睡眠不足からしょうか?
さっきまで
ちょっとうとうと
お昼寝をしていました💤

目覚めの珈琲を飲んでます☕


(熱い) 珈琲のお供は
チョコアイスです。


冷たい飲料や
かき氷、シャーベットは
大の苦手なのに
アイスクリームは
何個でもイケます(笑)
(なんで❓️)


ゆっくり味わいながら食べると
少量でも満足感を得られる…
よく云われますが


アイスクリームは
溶けてしまうので
早食いとなりますよね(笑)

それにしても
夜は寝つきが悪く
(何回も目覚めるし)
朝の寝起きも悪いのに
「昼寝」だと
秒で眠れて
目覚まし⏰無くても
スッキリ起きれるのは…

なんで❓️


275/1000