(ミニトマト)森林伐採?ベランダ栽培の危機❗ | 70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代だからこそ、綺麗と健康と未来を自分で創る♡制限を外して「欄外」を生きよう!しなやかな姿勢だとお肌もツヤツヤ♥ 【美構造®メソッド/フェイシャル各講師】【国際ウェルネス協会セルフケアマスター】【足圧セラピー施術家】



皐月
ゴールデンウィークには
こんなに小さかった苗


ぐんぐん成長して 
ベランダの柵越えするほどに❗




予期せぬ発芽に
プランターにも植え替えしました。


ミニトマトの収穫を夢見てたけど
🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

いつまでも経っても
がつかない(咲かない)…❓️
おまけに
なんか枯れてくる…❓️

原因をいろいろ調べて
苗を一株だけ鉢に植え替えて


後は伐採して整理しました。





安心して下さい❗
伐採トマトを捨てるのではなく
脇芽🌱を残して
出直し栽培してみます。


バジルは枯れてないようです🌱


長く生きていると
いろいろ有るもんですね…。


231/1000