アプリでも、誉められると嬉しい♪ | 70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代だからこそ、綺麗と健康と未来を自分で創る♡制限を外して「欄外」を生きよう!しなやかな姿勢だとお肌もツヤツヤ♥ 【美構造®メソッド/フェイシャル各講師】【国際ウェルネス協会セルフケアマスター】【足圧セラピー施術家】



家を出て、用事を済ませて、
少し寄り道をして、帰宅してから
どれくらいの「歩数」かな❓️と
アプリを開けたら


新記録です~💖と
音楽まで鳴って
✨キラキラ✨モードでした(笑)

いやいや、
大阪城公園ウォーキングしたら
一時間ちょいなんてすぐです。

自宅~公園ウォーク~買物~帰宅
そうなると
2万歩くらいは
歩いているかもです。


なんて、ぶつぶつ言いながらも
なんか、
嬉しい~💖
誉めるって、大事てすねぇ…(笑)


223/1000