「リト」book を少しづつ(大切に)読み始めています♡ | 70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代だからこそ、綺麗と健康と未来を自分で創る♡制限を外して「欄外」を生きよう!しなやかな姿勢だとお肌もツヤツヤ♥ 【美構造®メソッド/フェイシャル各講師】【国際ウェルネス協会セルフケアマスター】【足圧セラピー施術家】


先日
直前に都合がついたので
『しあわせの森』
上映会&講演会に行ってきました。


思ったり早く着いたので
開演迄に時間がたっぷりあり
ロビーで本を買いました📘
『リト』です。

せっかくなので列に並び
"かっこちゃん"
サインをして頂きました♪

サイン本になりました♪


本を読み始めています。

そもそも、若い頃から
シリーズとなると途中で止まらなくなり
例えば「宮本武蔵」(吉川英治著)を
1日に4冊 読み進めるという
ま、速読タイプです。
(もちろん、ちゃんと仕事はしつつです)

本を読み始めていますが…


一頁、一頁が深くて
   前に進みません。

速読するのは
もったいない❗
なので
丁寧にゆっくりと読んでいます📘



213/100