(逆)こんな日が来るなんて…な日のKindle読書 | 70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代だからこそ、綺麗と健康と未来を自分で創る♡制限を外して「欄外」を生きよう!しなやかな姿勢だとお肌もツヤツヤ♥ 【美構造®メソッド/フェイシャル各講師】【国際ウェルネス協会セルフケアマスター】【足圧セラピー施術家】



朝から
こんな(嫌な)日が来るなんてぇ~💧
落ち込むことがあったけど
とは云え
自分の力ではどうしようもない
事なので
どうしようもありません(笑)

《嫌な気分》は《嫌な気分》と同期同調する
という恐ろしい法則があるので
ソコを脱却するために
アレコレ足掻いておりました。

脳内を「違うバージョン」にするべく
Kindle読書を📖👓️
「ライブラリ」に溜めていた一冊を読むことにしました。

以前からの自分の手帖の弱点を

きっちり指摘された感じ…。

(2週間先の予定が立てられない)

どうりで、仕事が出来ないハズやわ💧

ま、

落ち込むのも「30分単位」にしとこか❗

と、

脳内の"黒い部分"がし払拭できて

気分転換になりました。


【2023年📖100冊読書】

残り、97冊です(笑)




78/1000