菜食主義者に叱られそう… | 70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代だからこそ、綺麗と健康と未来を自分で創る♡制限を外して「欄外」を生きよう!しなやかな姿勢だとお肌もツヤツヤ♥ 【美構造®メソッド/フェイシャル各講師】【国際ウェルネス協会セルフケアマスター】【足圧セラピー施術家】


今日は
鶴橋コリアンタウンまで
むし豚を買いに行きました。
自転車で片道30分ほど
ちょうど良い運動です🚲️

いつものお店で
バラ肉をカットしてもらいます。

帰りに胡瓜のキムチも買いました。

夕方の早い時間から
利き酒🍶を兼ねて
早速頂きました-☆
23日は
クリスマスイブイブと称して
ケンタッキーフライドチキン🍗

そして
24日のクリスマスイブは
リクエストで "すき焼き"

26日は
鍋ごと貰った "参鶏湯"

で、
今日は今日とて豚肉を…。

な~んか、「肉」が多かったな…。
(美味しく《命》を頂きましたが)

菜食主義者さんに叱られそうな気がしてきました、はい!にっこり


58/1000