高校時代はフォークソングばかり。 | 70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代だからこそ、綺麗と健康と未来を自分で創る♡制限を外して「欄外」を生きよう!しなやかな姿勢だとお肌もツヤツヤ♥ 【美構造®メソッド/フェイシャル各講師】【国際ウェルネス協会セルフケアマスター】【足圧セラピー施術家】

      (画像はお借りしました)

 

高校時代は未だ学生運動の影響で

反戦フォークが流行りでした。

私の周囲では「岡林信康」が人気。

コードが比較的簡単なこともあり

ギター片手に歌ったこともありました。

(超ヘタクソでしたが…笑)

体育祭後の夜のキャンプファイヤーでは

学年で『友よ』の大合唱…🎵

 

そして

中身”おっさん”で、且つ、劣等生だった私は

今日のベンキョー(勉強)は辛かったぁ~

自作の「山谷ブルース」の替え歌を歌いながら

自転車を漕ぎつつ帰宅したものでした…(笑)

 

 

今日、YouTube のタイムラインに

何故か?「岡林信康」が…

超久しぶりに曲を聴いて、懐かしいことでしたー☆

 

 

7/1000