午後はいつも☕️ジブリカフェ☕️ | 70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代だからこそ、綺麗と健康と未来を自分で創る♡制限を外して「欄外」を生きよう!しなやかな姿勢だとお肌もツヤツヤ♥ 【美構造®メソッド/フェイシャル各講師】【国際ウェルネス協会セルフケアマスター】【足圧セラピー施術家】

 

 

 

お昼の後片付けが済んだら

午後のゆったりタイムです。

(いえ、いつだってゆっくりしてますが...💧)

 

今日は珈琲を淹れて

ベランダで(いえ、物干しです,,,)くつろぎました。

 

以前は一日に何杯も飲んでいましたが

今は”カフェインレス” や ”たんぽぽコーヒー” に代えて

それも飲んだり飲まなかったりと

ずいぶん健康志向になりました(笑)

 

高齢者のみならず ビタミンD

栄養学的に必須アイテムなので

もちろん❣️

☕️外カフェ☕️です。

(はい、物干しです,,,💧)

 

 

 

椅子に座って

ちょっと工夫をこらし足を伸ばせば

ソコは💖まったり快適な空間 ☕️

 
 
(秋だけじゃなく)
音楽は いつも
   ジブリカフェ☕️