懐メロの、その後は甘〜い 豚汁に…⁉️ | 70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代だからこそ、綺麗と健康と未来を自分で創る♡制限を外して「欄外」を生きよう!しなやかな姿勢だとお肌もツヤツヤ♥ 【美構造®メソッド/フェイシャル各講師】【国際ウェルネス協会セルフケアマスター】【足圧セラピー施術家】


YouTube をいつものように見ていたら

タイムラインに AI の気まぐれで

なぜか?ジュリーこと沢田研二の古い画像や

吉田拓郎のコンサートの模様が入ってきました。

なんか懐かしいなあ…と思って見てみたら


あれ❣️ジュリーってこんなにカッコよかったっけ?

【高画質】 沢田 研二 - LOVE (抱きしめたい) ジュリー沢田 研二 - LOVE (抱きしめたい)ジュリー夜のヒットスタジオKenji Sawadaザ・タイガーズリンクyoutu.be



あれ⁉️ 拓郎はアルフィーの 親分だったのかな?

吉田拓郎&アルフィ YouTubeリンクyoutu.be


村下孝蔵って、めっちゃギターうまかったなぁ❗️

っていう風な感じで

懐メロのに入って行きました(笑)


そういえば

中学時代はグループサウンズ全盛

高校時代になると岡林信康とかの反戦フォーク

看護学校時代には吉田拓郎や井上陽水がバンバン出てきて

そして卒業して忙しくなると

その時々の流行した歌を歌って

で、スラムダンクつながりで大黒摩季に行き着いて

大黒摩季の歌をよく歌ってました。


で、いろんな懐メロを聴いていたら

だんだん昔の楽しかったことが蘇って

脳の血流

めっちゃアップした感じがあります❣️


だけど歌が終わってみて、ふっと鏡を見ると

そこに映っているのは紛れもない

もうすぐ古希の私(笑)

そしてあのかっこよかったジュリーは

今はもうボロボロおじさんになってるという

 YouTube 動画が上がってきました💧


そうやね…

まるでキャンプファイヤーが終わった…

あの時は赤々と燃えていたのに 

キャンプファイヤー が終わっちゃうと

本当にチョロチョロとした火になってしまいます。


せいぜい、サツマイモが焼き芋に焼けるぐらいの

火しか残っていませんよね?今では…。

まあでも、焼き芋🍠も美味しいかなぁ💖


ということで

今日の晩ご飯は豚汁にしたんですけれども

「焼き芋のさつまいも」の代わりに

具だくさん、いっぱい🍠さつまいもを入れた

ちょっぴり 甘〜い 豚汁になりましたー☆ 


以上